今日も晴れ 君も晴れ

flumpool RADWIMPS UVERworld Every Little Thing BUMP OF CHICKEN back numberが大好きな音楽好き人のとあるブログ☆

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*07*07 Sat
20:39

Because...Iam

おっしゃあああああ!!!


LIVEまであと一週間・・・・!

うわあああやったあああああwwwwwww


ニトリ文化ホール・・・。

あぁ・・・ながかったよう^q^


やっときたよう!!!!うやっほーーーーー


今度のLIVEは友達か一人で行こう。

親とまでは今日までだ!←


まぁ札幌だし・・・。

私いるとこ函館だし・・・。


むりーwwwww

どうやって友達といくのよーww


とーりまたのしみぷりっつ!!


あーその前に11日に三者面談・・・。

いやだんw

*

2012*05*02 Wed
15:06

念願の

オカヤドカリが買える!


いええええええええええええええええええいえええええええええええええええいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!


↑テンションMAX

いいやいいや、わたすのテンションはこんなものではないぞwwwwwwwwwww


あはー・∀・



とりあえずー

育てる!

なんか買うって言い方おかしいね、生き物を買うってなんか、違う気する・・・

けど買うっていうのかな?

育てるでいいんだよ^q^うーあー



できたらうpしたい。

とゆうか私やるやるサギばっかwwwwwwwwwwwww



受験生って、こんなにも大変だなんて、

思ってもいなかった(´・ω・`)




はいはいはいはい

ごーるでんうぃーく!!!!!


特に出かける予定ないす^ω^


部屋片付ける!

今年はー家庭訪問なかったからー片付けるーチャンスがーなかったんですー

・・・・つーか部屋まで担任こないけどねんねんね^q^

来たら追い返すΣ(゚Д゚;;;;;)))ぎいいいいあああああああああああああ!!!!!!!←

あ、でもでもで



金曜日にみんなでバイキング行くー

いやっはー食べまくるぜ!

この前行ったときは8人の中でワースト2、3位だったからなぁー・・・。

こんどこそは1位なってやる!(・ω・´)


あ、、、、

ぎーあーーー!
帰ってきたし;;


見られる前に記事書いちゃう^^^^^;;


じゃぁノッシノシ!^^


また載せるねん! *

2012*04*03 Tue
09:36

エイプリルフールは終わったよ~?

知ってるよ~^^v←


あ、あの!



フェイスブックはじめたので・・・;;

フェイスブックやってるお方どなたかいらっしゃいませんかー??

未だ友達誰もいませぬ^0^

一人でやってこう!って決心したが・・・

なんかさびしくて・ω・`しゅん・・・。 *

2012*03*30 Fri
19:20

言い忘れた

あと・・・・

ちゃんとみんなにコメント返したのに・・・・

・・・・

返せてないねwwww

なんでだろー;;

@ω@;`うー

すみましぇん・・・ *

2012*03*30 Fri
19:19

じゃ~んじゃじゃじゃん~

やっとやっと、

てかあんまやってなかったwww


青いベンチのイントロできるようになった!

いええええいwwwwww

リズム私的に難しいのですが・・・



あ、あと前のブログに書いた

ノドいたーいとか熱あーるとか


・・・・


インフルエンザB型だったにょー;;泣

つらかったぜw


体力大幅に落ちてるので・・・

感覚がまだ戻らん゚∀゚;汗




あとあと、BUMPの車輪の唄がバレーコードなくて簡単だと聞いたので・・・

練習しようかなと^^v

わー、けっこう聞いてた好きな唄だから

ちょっとうれしい^^初心者にも出来るかも!てのが^^



がんばりま~すw

青いベンチも

がんばりま~すw



back numberもやりたいけどバレーコード無理w


あーあ、いつになったら出来るのかしら´Д`

弾いてみたいを弾けるにしたいなー


頑張る!

でも受験生!

わお!←



あー、実力テストがもうすぐだよー;;

うわあああ



\(^0^)/

どうしよ、元々頭悪いのにあああああ;



けどギタる笑← *
☆ぷろふぃーる☆

じゅたん

Author:じゅたん
こんにちゎ! じゅたんです^ω^
中2です^^
つい最近までオタでしたが、なんとか抜け出しましたっ!・・・まぁ、まだ記憶にはあるので、どうぞ絡んでください><
音楽大好きです。
得にすきなのは・・・・。 順番はカンケーありません!

flumpool
Every Little Thing
back number
WEAVER
UVARworld
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN
JUJU
斉藤和義
ON/OFF

歌い手

あにま
赤飯
コゲ
むっち
蛇足
うさ
vip店長
・・・・・・・・。
などが好きです!


ブロ友の輪華とはリア友であり、親友です!


北海道日本ハムファイターズが大好きです! 毎月ドームへ行ってます^ω^ 
鶴ちゃんと糸井が好きだけどほとんどグッツはダルビッシュ^q^


コピック教室通ってます。 コピックの技はプロ並でs(嘘


こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします!!
バトン大歓迎です^^

☆ぼーかろいど☆
☆かれんだー☆
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆ほーもんしゃぁの数☆
☆仁王立ちだZE★霧雨魔理沙☆
☆真・歌わせてね♪「鏡音リン」☆
☆ぷっちょ君☆
☆肉まんさん☆
☆たいやきさん☆
☆食パンさん☆
☆光り輝くだいあ☆
☆ぼーかろいど☆


